ポリエステルを徹底比較し厳選~!

3月末に注文した時!混んでいるために4月2日発送になると言われ!入園式に間に合わない!と思い焦りましたが!初めの数日は慣れさせるために午前保育だったのでお昼寝が始まる日には無事間に合いました。私はあまり好きじゃないですが、子供は喜んでいました。ありがとうございました!まだ子供が寝ていないので!寝心地や潰れ具合はわからないのでこの評価にしておきます。

いまオススメの商品♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

ポリエステル【送料無料】■中綿:綿80%ポリエステル20%/日本製生地布団カバー・布団収納バック付/ハンドメイド/お昼寝布団/5点セット/布団カラー選択・布団カバー+布団バック柄選択■

詳しくはこちら b y 楽 天

思っていたよりは柔らかく眠るとペシャンコになるかなぁと思いましたが、お昼寝用だし子供は軽いし、あまり大きくても保育園に入らないと保育園から言われているので保育園のお昼寝布団にするなら丁度良いかなぁと思います。シーツは車柄の水色を選びました。綺麗に包装されふかふかのお布団が届いたのでいい感じにヘタってくれるといいな。布団カバーや布団バック(バレリーナピンク)もしっかりした生地で良かったし!セットで購入すればお得だしサイズが合うか?の不安もなく安心でした。布団の布はグリーンを選び!優しい色でよかったです。厚いので自転車で運ぶ方は少し大変かもしれませんが、徒歩で運ぶ私はお昼寝布団は軽いし余裕で運べます。猫柄の布団カバーも猫好きの娘は喜んでくれています。保育園から厚い布団が良いと言われ、大手チェーン店やネット販売のお店を見ましたが、どこも薄いし厚い布団は高額で悩んでいましたが、お手頃で厚い布団が見つかって本当に良かったです。大きさは初めてお昼寝布団を見たので、座布団みたいと思いましたが、こんなものなんでしょうね(^_^;)重さは軽く、2歳の子供も敷布団を持ち上げる事が出来ました。もしまた機会があれば、きっとリピートすると思います。布団サイズは、敷布団標準70×130→80×130&掛布団標準90×130のまま敷布団の幅を10センチ広げプラス500円でした。シーツも問題なく布団が入りました。またお昼寝布団が必要になったらリピートしようと思います。保育所のお昼寝用にヘタリにくいらしいポリ入りにしてみました。。12月だからか!カレンダーを頂きました。注文方法や布団について電話で詳しく説明もしてくださり助かりました。綿100%と迷いましたが、ネットであれこれ調べて、ポリエステルが入っているものにしました。子供の好きなタオルで襟がけ付けだけ頑張ろ(笑)来年、初めて子供が入園するので、早めに布団を購入しようと、毎日ネットサーフィンし、やっとここにたどり着きました。冬、薄い布団はかわいそうと先生に言われ、厚い布団を探していましたがどれも布団セットだけで高額。布団の厚みもありフカフカです。多くの方が言われていますが!シーツの柄が増えると嬉しいです。でもこちはらシーツもバックもついてこのお値段だったので即決しました。掛布団もプラス10センチ広げたほうが掛敷のバランスが良かったなと思いましたが問題なしです。